倉庫・在庫管理

トップページ > サービス一覧 > 倉庫・在庫管理

お任せください!

  • 物流運用代行サービスは、注文を受け付けてからの受注管理、注文からの物流センターへの 出荷指示手続き等の業務をネット通販事業者様やネットショップのオーナー様から委託、弊社がクライアント様の 代わりに運用や運営業務を代行するサービスです。

独自の管理システム(物流代行)導入のメリット
誤出荷防止
→荷主様の商品コードで管理
在庫の把握
→棚卸もするので間違いも限りなく0に
→リアルタイムの在庫照会も可能
→不良在庫を抑えれるロット管理もOK  
出荷履歴
→いつどこにだれに?がわかるので問題が起きてもすぐに対応できます。

  • 営業倉庫におきましては、商品・ロケーションによって提案方法が多岐に渡ります。
    だからこそ物流加工・拠点・管理方法など総合的な観点から御社にメリットのある提案ができます。

営業倉庫(物流・加工・検品)導入のメリット
広さ・高さが自慢の倉庫です。
→さらに縦に使えるネステナーがあるので有効活用できます。
→嫌がられる長期利用もOK
→一時もok過剰在庫の際はお声掛けください。
当日オーダーも対応します。
デバンも自社倉庫内で対応可能。
→港でバン出しするよりもコストが削減できます。

  • 弊社の企業様のトランクルームサービスは変わった商品も集まってきます。 かさになって物流会社が遠慮するような商品です。トランクルームが一般的になってきております昨今において企業様向けのトランクルームを是非ご利用下さい。

企業のトランクルーム導入のメリット
引越しやリフォームの一時預かり
書類や季節モノ
イベントブース等のかさになるもの