よくあるご質問

トップページ > よくあるご質問

どこの地域からの契約でも可能ですか?

可能です。
日本国内でしたらどこの地域の事業主様でもご契約頂けます。

配送は何日前までに連絡すればいいでしょうか?

前日の夕方までにご連絡ください。急な場合は、当日のご相談にもできるかぎり対応しますのでまずはお電話ください。
※お急ぎの方はお電話でのご連絡が確実です。

見積もりはすぐに出してもらえますか?

お電話もしくはメールフォームよりご連絡ください。
お荷物の種類・量・運び先などをお知らせいただけましたら、概算お見積もりをお出しします。

保険は加入していますか?

はい、貨物保険をはじめとする各種保険に加入しております。
万一の際には適切に対処させていただきます。

梱包資材の手配は?

お客様の持ち込みでも可能です。
当社と提携しているダンボール資材工場での仕入れも可能です。
安価でご提供できると思います。

法人でない個人での契約でも可能ですか?

もちろん可能です。

土曜日・日祝日の入出荷は対応できますか?

営業外日の土曜・日曜・祝日の配達も可能です。

集荷・配達日指定はできますか?

指定日の集荷・配達が可能です。
ご希望がございましたら、お気軽に集配依頼時に担当者へご相談くださいませ。

冷凍食品の保管は出来ますか?

当社は冷凍・冷蔵商品・危険物は基本的にお引受けしておりませんが、一度ご相談下さい。

海上コンテナの荷受は大丈夫ですか?

40f・20fとも荷受可能です。 
荷卸(デバン)作業も引き受けます。